image29-e1682990436783

天候の良い吉日に錦川興発に新車のコンクリートポンプ車が入りましたピッカピカです。お披露目の様子です
image19-e1682990399397

33mピストン君の正面から見たお顔ですスマートな感じですね
image013

3台揃うこともあまり見ない光景なので撮ってみました左から30m君、33m君、36m君。今回入ったのは真ん中、やっぱりスマートな感じですちなみに左がこの度、入れ替えのため卒業する30m君私の一番のお気に入りだったので泣くかもしれません右は一番大きい36m君がんばれ
image012-e1682990389439
この度も納車にあたりお清めの祝酒が届きました。
極東開発さま、いすゞ自動車さま、シバシン商会さま
いつも大変お世話になっております。これからもよろしくお願いします